SUPPORT 安心のサポート
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万全のサポート&フォロー体制ご愛用のマシンをいつもベストな状態でお使いいただくために、ラッキーコーヒーマシンでは設置後もきめ細かくサポートを行っています。
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365日24時間受付
コールセンターでは、365日24時間受付でお客様の安心をサポート。緊急のご依頼への対応やアフターサービス、また電話による一次解決への取り組みにも努めています。
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全国どこでもフォロー
自社拠点(札幌・仙台・東京北・東京・千葉・名古屋・大阪・神戸・岡山・広島・福岡)11カ所と、パートナー約100拠点のメンテナンス体制で、設置から保守・修理まで全国を万全にフォロー。
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高い技術力を誇る、LCのエンジニア
多様なメーカーのマシンに対応できる熟練のエンジニアが全国に約400名在籍しています。
スキル向上の取り組み
・海外メーカーの研修
・故障事例別動画の整備
・スキルを競う大会の実施
緊急の場合もすぐに対応
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全国のエンジニアを一元管理し、
迅速な対応を可能にするコントロールセンターコントロールセンターでは、「位置情報」「スキル情報」「在庫情報」「得意先情報」「問い合わせ内容」を考慮して、効率的に回れるルートを選定。全国のエンジニア(約400名)をアサインし、スケジュールを一元管理しています。このシステムの導入により、エンジニアの生産性は従来の120%向上。緊急のご依頼にも迅速に対応できるようになり、通常のアフターサービスに加えて、お客様の満足度アップやストレス軽減といった付加価値の提供にも努めています。
- 訪問修理までの流れ
- お客様 電話でお問い合わせ
- コールセンター お問い合わせ受付
- コントロールセンター 最適なエンジニアを選定
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サービスセンター
出向修理・点検
マシン設置・撤去 - 事務センター お客様へご請求
安心・安全をお届けする“定額サポートプラン”コーヒーマシンを安心してお使い頂くために、
定額でメンテナンスを行う「定期保守点検契約」および「5年保証付きマシン」をご用意しました。
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「定期保守点検契約」の特長お客様のご都合やニーズに合わせて料金プランがセレクトでき、途中解約も可能となっているため、無理なく安心のサポートが受けられます。
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「5年保証付きマシン」の特長マシン代金に5年保証費用が含まれるため、リース契約(※)が締結しやすく、月額での分割払いが可能に。そのため、店舗運営におけるコスト管理が簡略化できます。
※リース会社によっては、ご契約ができない場合があります。
サポート内容
定期保守点検契約 | |
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支払い条件 | 「年払い」「5年一括払い」 |
料金プラン |
全自動コーヒーマシンは「フルサポート」「高額部品代別」「部品代別プラン」の3つのプランからご要望に応じて選択。 ※その他の機種はフルサポートプランのみとなります。 |
発行書類 |
契約書(契約者様と締結) |
解約条件 |
途中解約可 |
転貸リース |
有り |
提携リース |
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5年保証付きマシン | |
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支払い条件 | 「5年一括払い」 ※マシンとのセット金額 |
料金プラン |
定期保守点検契約の「フルサポート」プランが適用されます。プランの選択は不可。 |
発行書類 |
保証書(マシン本体が対象) |
解約条件 |
途中解約不可 |
転貸リース |
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提携リース |
有り |
定額サポートプランをおすすめする3つの理由
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マシンコンディションの維持
いつでも安心してお客様においしいコーヒーを提供していただけるよう、定期的にマシンをチェック。また、水質保持のために年1回の浄水器交換も実施しています。
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故障・トラブルの予防
営業中にマシントラブルが発生すると、タイムロスや販売の機会損失につながります。これらの損失が低減できるよう、事前メンテナンスをしっかりと行います。
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経費の無駄を抑制
万が一の修理や部品交換は大きな支出になることも。定額サポートプランなら、規定の条件内であれば全額無料。突然の出費を抑制し、安定的な経営をサポートします。