お客様各位
平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
お盆期間中の弊社の対応についてご案内いたします。
【製品の出荷】 8月11日(金)~8月16日(水)は対応休止
【お問合せへの返答】 8月11日(金)~8月16日(水)は対応休止
【メンテナンス対応】 8月11日(金)~8月13日(日)は当番体制にて対応
ご迷惑をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。
※8月7日(月)~8月10日(木)の間に受注したご注文に関しましては、出荷状況によっては、8月17日(木)以降の出荷になる可能性もございますので、発注の際はご注意ください。具体的な出荷スケジュールに関しましては、弊社営業担当にお問合せください。
※お問合せは、弊社HPより24時間365日受け付けておりますが、上記期間中に頂いたお問合せへの返答は休止させていただきます。8月17日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。
※メンテナンスは、弊社コールセンターにて24時間365日受け付けておりますが、8月11日(金)~8月13日(日)は土日・祝日につき、減員体制での対応となりますので、対応までにお時間を頂戴する場合がございます。